2010年09月03日

始まりの日

9月になったというのに,まだ暑い日が続いていますね。

彼氏さんと暮らし始めたのが梅雨の終わり。
その後猛烈に暑い夏が来て,暦の上では秋を迎え。
気づけば2ヶ月が過ぎていましたが。


先日,入籍し,正式に夫婦となりました。


結婚式や披露宴はしない,と二人で決めていたので,
入籍の日はあとあと忘れないようにきちんと考えよう…

ということで,良さそうな日を彼氏さんが選んでくれたのですが…

その日は,六曜でも大安なうえ,
日家八門法でも吉日,しかも
「新しいことを始めるのに良い日」に当たっていました。

うちの彼氏さんは,風水には興味も知識も無いのですが,
なぜか風水的に良いものや良い日取りを選んで
行動したりします^^;

もちろん私もその日で大賛成。
その日に向けて書類を揃えたり,証人をお願いしたり。

そして当日,無事に婚姻届を提出することができました。


その日も特別なことはしませんでしたが,
入籍後初めての食事から,
先日小浜で購入した夫婦箸を使い始めました。
若狭塗箸


私が彼の姓に改姓したので,
もっと旧姓に対して未練というか,
寂しいと思うかなー?と思っていたのですが,
意外と感慨が湧かないです(薄情?)^^たらーっ(汗)

私の名前は,旧姓だと名字の一文字だけが
突出して複雑な漢字で,
他がシンプルなのでバランスが悪いのですが,
彼の姓は平易な漢字なので,
全体のバランスが良く,柔らかい印象の名前になりました。
(そして姓名判断での運気も上がりました(笑)

何というか。

一緒にいることも。
名前が変わることも。

すごーくすんなりと受け入れられた自分がとても不思議です。


結婚という,人生でも指折りの大きな変化を,
変化の年である今年に迎えることができたのは,
本当に幸運だなあと思います。

これからもいろんなことがあると思うけど。

「仲良く,楽しく」をモットーに,
「一緒に生きていく」ということを大切に。

毎日を過ごしていきたいと思います。
posted by 香歩 at 05:00| Comment(8) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

新生活はじめました

先々週末には彼氏さんのお引越し。

そして先週末には私の荷物を入れ,
いよいよ本格的に新居での生活をはじめました。

新居の座山は南なので,
幽竹さんの『幸せを呼ぶインテリア風水
を参考に,引越しの吉日を割り出して。

彼氏さんは残念ながら吉日には
あわせられなかったのですが,
彼氏さんの引越し日には荷物を入れただけで
その後の生活はほとんど私の部屋でしたし,
あまり気にしないことにしました。

私の引越し日は吉日にあわせることができました。
そしてその翌日,新居のガスを開栓し,
ご飯を炊いて,「火」を入れました。
私の引越し日でも良かったのですが,
午後からの引越しで夜ご飯を作るのが大変だったのと,
翌日の方がより良い日で,さらに
「新しいことを始めるのに良い日」とあったので。

土日は片付けや収納グッズの購入に走り回って,
いまだお疲れモードですが,
おかげでかなり片付きました。

早くお部屋を風水的に整えたい気持ちはあるのですが,
なかなかそこまで手が回りません^^;

最低限の大きな家具の配置とか,
カーテンやマット類のカラーなどを
ぼちぼち整えていってます。

新居とはいえ,かなり築年数の古いマンションなので,
それなりに気になるところはありますが,
工夫をして,楽しく乗り越えていきたいですかわいい

posted by 香歩 at 23:56| Comment(0) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

引き寄せた!?

新生活で向けて,買い換えたいものが
いくつかありますが,
その中でも筆頭は洗濯機。

私が使っているものがあるので,
さしあたっては買い換えなくても
困りはしないのですが…

我が家の洗濯機はなんと軽く15年は使っているよね,
というシロモノ。

いまどきびっくりな二層式(むしろ貴重たらーっ(汗))。

でもお引越しっていろいろお金もかかるし,
他にも必要な物はいろいろあるし,
買うなら「とりあえず」ではなく,
ちゃんと「いい!」と思えるものが欲しかったので
買い換え品筆頭ではあるけれど,
もう少し先かな,と思っていたんです。

でも,彼氏さんと広告見ながら,
「これいいな〜揺れるハート 引き寄せの法則〜〜 洗濯機こい〜〜」
とか言っていたらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なんと。
彼の弟さんが

引越祝いに贈ってさることになりました〜

  かわいい(*^▽^*)かわいい

え,え,マジですか?
ホントにいいんですか?って感じなんですがあせあせ(飛び散る汗)

でもせっかくのご厚意ですし。
ありがたく頂戴することに致しました。

うん,でもほんとにありがたいですもうやだ〜(悲しい顔)


さあ,そんなこんなで私も今週末にはお引越し。

慌しい一週間になりそうです^^

posted by 香歩 at 11:38| Comment(2) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ひとつひとつ

本当にひとつひとつ,
新生活への準備を進めています。

この一週間は,毎日何かをこなしている状態^^たらーっ(汗)

日曜日には雨の中,
新居の近くの神社にご挨拶に。

月曜日にはいつもお世話になっている神社に
新居のお清めに使うお水をいただきに。

火曜日には京都の有名な方除の大社,城南宮で
ご祈祷をお願いしてきました。

今回は特に大事なお引越しなので,
後で後悔しないように,念入りに状態を整えました。

そして水曜日には
早朝からお掃除とお清めをしてきました。

城南宮で頂いたお砂を玄関とベランダに撒いて。
神社のお水と一つまみのお塩を入れたお水で
部屋中を拭き掃除。

最後にお香でお清めをしました。

でも,こうやって浄化をするというのは
一通り自分で手をかける,ということで,
お部屋の状態も隅々までみれるし,
手をかけた分愛着も湧きますね。
一種の「気を合わせる」作業なんだなあ,
と思いました。

木曜日にはネットの業者の宅内調査があったので,
彼氏さんと二人で新居へ。
あちこち確認したり,測ったり。
家具の配置を考えたり。

本日金曜日は大雨だったので新居には行かず,
引越し手続きの残りをしたり,
引越しのご挨拶のお品を買いに行ったり。

そして明日はいよいよ,
一足先に彼氏さんが荷物を入れます。
本格的に生活するのはもう少し先ですが,
ようやく部屋が自分達の居場所になる感じがします。

どうか雨が降りませんように晴れ




posted by 香歩 at 23:56| Comment(0) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

思いがけない変化☆

書類を揃えたり,双方の親に保証人をお願いしたりと,
日々新生活に向けて準備を進めています。

肝心の引越しの日取りがまだ決まっていませんが^^たらーっ(汗)

仕事の都合でできるだけ遅めにしたいとか
(引越し先でのネット開通が遅くなりそうなので
仕事がしにくくなるんですよね…)
やっぱり風水的な日取りも気になるし。

悩ましいですあせあせ(飛び散る汗)

そんな日々を過ごしておりますが,
今回のお部屋探しを経て,
彼氏さんに意外な変化が起きました。

どうやら彼氏さん,
不動産に興味をもったみたいです。

分譲賃貸のマンションBの影響が大きかったみたい。
分譲だとやっぱり質が違う,ということと,
本人が意外と自分が住まいにこだわりがあることを
自覚したみたいですわーい(嬉しい顔)

といっても,未だにマンションBにこだわっているわけでもなく,
今の自分達にはやっぱりマンションAだったね,
ということは納得しているようで,
「次の目標!」みたいな感じだと思うんですけど。

最近は,分譲マンションの広告とか,
中古マンションの広告とか熱心に見ているし,
近所を歩いていても,
「あそこは住みやすそう」とか,
「あれは○○がイマイチ」とか,
観察しているみたいです。

もともとが理系男子なので(笑)
こだわると結構つきつめたいタイプなんです。

で,話が「いつかできればいいね〜るんるん」で終わらずに,
実現するにはどう段取りすればいいのか?ってところまで
考えるのが理系男子の理系男子たるところ(笑)

だから,最近はローンについてもあれこれと
資料を見ていたりしますわーい(嬉しい顔)

調べるだけ調べて満足したら興味をなくす,
という可能性もありますが(笑)

私自身はそんなに不動産にこだわりは無かったのですが,
質の良い住居に住みたい気持ちは,やっぱりあります。

実は「湖の見える高層マンションの上層階」に住むのが夢ぴかぴか(新しい)

でも,二人して同じような目標をもてたなら,
実現可能性もぐんとアップグッド(上向き矢印)すると思いまするんるん

二人の経済力からいって,
実現するのはまだしばらく先だとは思うんですが,
なんだか楽しみになってきました(*^^*)

とりあえず,来年からしばらく,
不動産運や転居運の方位である北東が解禁になるので,
そしたらせっせと彼氏さんを北東旅行へ連れて行って,
運気の向上グッド(上向き矢印)に励みたいと思います揺れるハート
posted by 香歩 at 19:56| Comment(0) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

結局のところ

マンションAで落ち着くことになりそうです。

先日入居申込書を書いて,手付金を払ってきました。

私も彼氏さんも,マンションAのことは
「もうないよね〜」と思って気持ちが落ち着いてた分,
「決まった〜!」ぴかぴか(新しい)ってテンションでもないのですが^^;

でも何と言うか。

「うん,そうだよね」みたいな。
しっくり感はありますね,やっぱり。

部屋の広さとか,生活圏とか,諸費用とか。
背伸びしないで暮らしていけそうな。
自然とそこでの生活に入っていけそうな。

でもやっぱり,部屋ってご縁だな,
って思いましたよ(笑)

最初に見た日にピンと来て,
「ここかな」と思って。
でもするっと逃げていって。

もう無いのか〜って思ったら,
マンションBと出会って。
「ここだったのかな?」と思ったら,
また逃げていって。

最初から仕切りなおしか〜って思ったら,
ひょっこりマンションAが戻ってきてわーい(嬉しい顔)

正直,マンションAに入居希望しておられた方には
お気の毒だな…と思います。

保証人が立てられない,っていうのは
何か事情がおありだったのでしょうし。

もし,私たちが後に控えてなかったら,
まだ手立ては有ったのかもしれません。

彼氏さんも私も,争う気は全くなく,
もしキャンセルになったら…とお願いしていただけで,
無理な働きかけはしていなかったので,
この展開には結構戸惑ってしまったのですが^^たらーっ(汗)

何と言うか,ほんとに「巡ってきた」感じです。

だから,素直に住まわせていただこうと思いますかわいい

せっかくのお部屋を大事にして,仲良く,楽しく。

今は,どんどんマンションAでの暮らしのイメージが
できつつありますわーい(嬉しい顔)

実際に部屋の鍵が貰えるのはまだ先なので,
正確な方位などはわからないのですが,
大まかな方位を割り出して,
どのポイントにどいうい風水をしようか,
あれこれ考えるのは楽しいでするんるん

とにかく窓が南向きなのはまちがいないので,
ベージュ地にグリーンのリーフ柄のカーテンが欲しいな^^

それにしても,これから忙しくなるな〜ふらふら

今日は今の部屋の解約通知書を出してきました。

電気やガス,電話を止める手配もしなきゃいけないし。
引越しの荷物をまとめるのもタイヘンふらふら

ま,とりあえず1ヶ月ほどあるので,ガンバリマス!

posted by 香歩 at 23:04| Comment(2) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

経過報告〔その3〕

本日夕方。

夜勤明けにうちで寝ていた彼氏さんの携帯が
ブルブルブル…と鳴りました。

不動産屋さんからの連絡です。

やはりマンションAは契約が入ったので,
他の物件をまた探したので見てみて下さい,
とのこと。

今日は時間的に無理だったので,
後日の約束をして,その電話は終わりました。

しかし。

その約30分後。
再び彼の携帯がブルブルブル…ー(長音記号1)

再び不動産屋さんからで。

なんと。

マンションAの契約が止まった」と。

マンションAの入居希望者さん,
結局保証人を立てられなかったそうで…ふらふら

で,管理会社か家主さんだかが,
私達が保証人を立てられるなら,
そちらに振り替えたいと言われたそう。


…彼氏さんとわたし。


    …


 ポカン(゜。゜)




だって。

ついさっき「ない」って言ったじゃないですかたらーっ(汗)


すでにマンションAはないなあ…というモードだった私たち。

一度諦めて気持ちが冷めていると,
すぐに「それじゃあ」という気持ちにもなれなくて。

すぐにはお返事ができず,
いったん電話を切って,折電することに。


で,少し考えたんですが。

対抗物件があったわけでもないし。
見た物件ほとんどが住むイメージがわかなかった中,
マンションAは数少ない(というか2つしかない)
そのイメージがわいた部屋。

間取り,家賃,周辺環境,駅からの距離,設備など
すべて合格ラインだったわけで。

とにかくすぐお返事をしなきゃいけなかったので,
お願いすることにしました。

というわけで。

内心,今でも

  ・・・ワケワカラン(゜。゜)

な気分なんですけど。

私たちの新居はやはりマンションA,
ということになりそうです。(←まだ半信半疑)笑)


さて,今日は新月。
5月の新月いちご
いちごはきっちり頂きましたぴかぴか(新しい)
posted by 香歩 at 21:05| Comment(4) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

経過報告〔その2〕

本日,事態が動きました。

マンションBが流れました。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

他に申し込みがあったんだそうです。
しかも,家賃諸経費満額で。

私達は家賃減額前提だったので,
そこで粘るわけにもふらふら

確かに,あの条件なら,もともとの家賃設定でも
十分安いくらいですからあせあせ(飛び散る汗)

まあ,仕方ありません。

それに,不動産屋さんに確認してもらったところ,
マンションBはオーナーさんの転勤に伴う貸し出しで,
時期はわからないけれど,戻ってこられる可能性がある,
とのことで。

だとしたら,せっかく良いお部屋でも,
長くは住めない可能性もあったので…

かなり安いので何か事情があるのでは,と思っていましたが,
そういう理由で良心的な価格にしていたのかもしれません。

やっぱりご縁がなかったようです。

残念だな〜という気持ちがある反面,
実はマンションBには,私としては他にも
重大なマイナスポイントがあったので…

残念6割,ホッとしたの4割,という感じです。
(どういうところがマイナスポイントだったのかは,
お部屋探しが終了したら書くかもたらーっ(汗)

多分,彼氏さんの方が,内心残念がっている気がします^^;
でもまあ,「しゃあないな〜」って感じですけど。


マンションAについては結果がまだですが,
状況的には契約されることが濃厚なので,
再度一からお部屋探し,となりそうです。


それにしても,やっぱりお部屋はご縁ですね。

マンションAなんて,結構前から募集が出ていたそうなんです。
しかも同じ階に2部屋空きがあったんですが,
あっという間に2部屋とも埋まってしまいました。

マンションBにしても,家賃を下げると言ったくらいだから
少し空き期間があったんじゃないかと思うんですが。


まあ,この辺りの賃貸事情や相場もわかってきたので,
ぼちぼちお部屋探し続けます!

でもちょっと疲れてしまったので(笑)
何日か間を開けてから,再開しようと思います。

新しい物件も出てくるかもしれないし!グッド(上向き矢印)




posted by 香歩 at 19:47| Comment(0) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

経過報告

さてさて,マンションAとマンションBで揺れ動く私たち。

果たしてマンションAの契約はどうなったのか!?

そのお返事を今日の夕方頂きました。

その結果は…

マンションAの入居希望者が

友達を保証人にしてきたため保留

だそうです(爆)

なんというか(-.-;)
保証人って一般に友人の類いはダメって
知らなかったんでしょうか???

初めて賃貸を借りる人だったんですかね?
エレベーターの無い4階建ての4階に住もう,
という人だから,若い方だと思うんですが。

というわけで,マンションAの契約はまだ成立していません。

が,お話を聞いているに,かなり契約は固そうです。
そりゃそうですよね。
契約するつもりで,(一応)保証人にもサインを貰って
管理会社に出向いているわけですから。

最終結果は14日にわかるとのこと(じらします笑)

で,今日はもう1件別の部屋を紹介してもらって
(でもこれはちょっと違うよね,となりました)
マンションAの昼間の状態を見せていただいて,
それで終了となりました。

14日のお返事と,もう一度マンションBを見て,
決めようと話しています。

二人の感覚としては

マンションAは 金額・広さなどが身の丈に合っていて,
周辺環境などもよく知っているという安心感があります。
言ってみれば,「今までの自分達の延長線上」なのです。
変わらない,無理のない安定感があるのです。

それに対し,マンションBは,
正直に言って想定外のグレードの高さです。
いきなり,かなり理想的な住環境が実現できてしまいます。
すごく嬉しい反面,気後れする気持ちもあるんです。

だったら,やめておけば?って話なんですが^^たらーっ(汗)

でも,だからこそここに住んでみたい,
っていう気がしています。

グレードアップした住環境=土台の上で,
さらに自分自身をグレードアップしていける気がするのです。
それこそ山が隆起したような大きな変化に,
気後れして背を向けるのではなく,
あえて乗っかってチャレンジすることで,
さらに大きな変化や成長を手にできるんじゃないかって。

たかが引越しで何言ってんだ,って思われそうですが^^;

でも風水やってる人なら,きっとわかると思います。

彼氏さんも同じような考えで(風水は知らないですが),
「身の丈にあうのはマンションA。
でも今より頑張れそうなのはマンションB」
と言います。

しかも,マンションBは物件から考えれば格安。
これがプレッシャーになるほど高ければ,
もちろんパスなんですけどね。

こんなチャンスが与えられるのが,
何かのサインなのかなあ…って思えるのです。

とりあえずマンションAの契約を確認するまでに
時間があるのがありがたいです。
少し頭を冷やして,思い込みを手放して,
ニュートラルな状態になれそうなので。

彼氏さんも,「ダメならダメで,それもご縁」
という考え方なので,気が楽です。

どちらとのご縁が濃厚か,まだまだ気を揉ませます☆
posted by 香歩 at 19:28| Comment(2) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

これもご縁だから

この週末は10倍日も絡んで,
おでかけされた方も多かったようですね。
関西地方はお天気も良く,
気持ちよい気候だったと思います。

私はというと,残念ながらお出かけはナシ。

土曜日は彼氏さんと不動産屋めぐりをしてました。

今年の6月で彼のマンションの契約が終わるので,
どうせなら更新せずに一緒に住もう,
という話になっておりましてかわいい

その第一弾のお部屋探しの日でした。

それにしてもお部屋探しはやっぱりタイヘンあせあせ(飛び散る汗)

間取り,家賃,設備,駅までの距離,周辺環境…
考えることがたくさんです。

私たちの条件としては,
1LDK以上で日当たりが良いこと。
駅から徒歩10分以内であること。


私が在宅で仕事をすることが多く,
家で過ごす時間が長いので,
日中の日当たりって本当に大事なんです。

普通に会社勤めしてたりすると,
朝家を出たら日が落ちるまで帰らないことが多いので,
朝日が入る東向きも良いと思うのですが,
家にいる時間が長いと,東向きって結構早く薄暗くなって…

今の私の部屋は南向き(ベランダ)なのですが,
やっぱりとても過ごしやすいのです。

だから,できるだけ南向きの部屋希望で。

さらに,彼氏さんは基本夜勤仕事なので,
昼間静かに眠れる環境を作ってあげたい。

だから,昼間に寝室にできる部屋と,
私が仕事ができる部屋がどうしても別々に必要なんですよね。

私の仕事スペースは,独立した部屋でなくても
机や本棚が置ける場所があればいいので,
LDKに場所を作ってもいいかな,と思うので,
広めのLDK+1部屋,
が最低の条件でした。

しかし,実際に探してみると,
なかなか希望に近い物件が見つからない…ふらふら

間取りが良くても東向きだったり,
学校が近すぎて昼間賑やかすぎたり,
南向きでも建物が目の前で暗かったり…

出せる家賃や初期費用から,
古かったり狭かったりするのは覚悟してましたが,
間取りが生活スタイルにあわないことが多くて。

また,風水的にもパスだなあ,って思う物件もありました。
大きな道路が目の前だったり,川や墓地のそばだったり…

1件目では6〜7件紹介してもらい,
2部屋回ってみましたが,なんかイマイチだね〜という感じ。

でも,気を取り直して2件目の不動産屋に行ったところ,
そこで「これなら」という物件を発見!目
(仮にこのマンションを「マンションA」とします)

築30年近いので確かに古いのですが,
内装はある程度きれいにされていて,
2LDKの申し分ない広さ。
何より,南向きのベランダに2間分の広々した窓。
向かいは大きなマンションなのですが,
間に小さな公園を挟んでいるので
それほど圧迫感はないし,
4階建ての4階で,日当たり良好晴れ

その日は2件目に行ったのが遅かったので,
マンションAしか見ることができず,
次回に他の物件と,マンションAの昼間の状態をみましょう,
ということで,土曜日は帰りました。

でも二人の間では,間取りや費用,周辺環境など,
いろんな面で,「ここならいいよね」って感じで,
次回,他を見ていいところがなかったら,
とりあえずマンションAを押さえてしまおうか,
と話していました。

そして今日,またその不動産屋さんに行ったのですが…

なんと,マンションAは決まってしまった,とのことがく〜(落胆した顔)

もうほとんどそこに住む気でいたので,
二人とも内心かなりショックもうやだ〜(悲しい顔)

そして,その他の物件を見せていただいたのですが,
どれも良いと思うところはなく…たらーっ(汗)

しかたないな,少し条件検討して,
また別のお店回るかな,という気分になっていたところ,
不動産屋さんに「もう1件みて欲しいところがある」
と言われました。

そこは,前回もちらっと紹介されたのですが,
希望よりかなり広い3LDKの物件で
(広すぎても掃除がタイヘンじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
ヘンにものが増えるのも嫌だし…)
広すぎるのと家賃が予算オーバーなのでお断りをした部屋でした。
「もう少し家賃をさげる交渉をするので,
一度見てみてください」ということなので,
まあ,見るだけでも,と,連れて行ってもらうことに。

見せていただいた物件は,大きな分譲マンションでした。
分譲賃貸物件です。(仮称:マンションB

しかし,築10年ほどの分譲マンションだけに…
中はすごくきれいぴかぴか(新しい)
そして設備も段違いに充実…
さらに南向きなので日当たり良好晴れ

なんだか予想を大幅に超えるレベルの物件を見せられて,
逆に気後れしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

で,その時は「まさかこれはね」って気分だったのですが…

後から彼氏さんと話していて,
あの費用であの部屋だったら,アリなんじゃ…?
という話になってきて…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最初は,駅からちょっと遠いかな,と思っていたのですが,
その後最寄駅から歩いてみると,10分もかからないと判明。
買い物等にやや不便そうなのですが,
それは計画的に買い物するようにすれば,
クリアできない問題じゃないし。

家賃を本当に下げてもらえるなら,
マンションAともそれほど変わらないし,
当初予算も少し抑え目にして探していたので,
実は払えない金額じゃないんですよね。
敷金・礼金も,特別安くは無いけど良心的で。

そして今,二人の間では,
かなりマンションBに傾いていますわーい(嬉しい顔)

実のところマンションAも契約確定ではないそうで,
明日,それがはっきりわかるとのことで,
決まったかどうかの連絡をいただけることになっています。

マンションAがもし契約されなかったとしても,
やっぱりマンションBにしたいかも…な気分なのですが,
なにせマンションBは分譲貸しなので,
普通の賃貸とは違う制約があるかもしれないし,
とりあえずもう一度しっかり話を聞いて,
見せてもらおうか,と話し合っています。

やっぱり,お部屋ってご縁だなあ,って
つくづく思いました。

もし,今日マンションAの契約が入っていなかったら,
多分マンションAに決めていて,
マンションBとは出会うことすらなかったと思います。

でも,今は考えてもいなかった,
「3LDK分譲マンション」に傾いているわけですから(笑)

実際部屋って,どんなに見た目が良くても,
本当に住み良いかは住んでみないとわからないし。

ご縁があった部屋に,スムーズに落ち着ければ
それが一番うまく行きそうな気がします。

そういう意味で,明日の連絡が楽しみですわーい(嬉しい顔)

まだマンションAとご縁が繋がっているのか!?
はたまたマンションBと思いがけないご縁があったのか!?
あるいはまだ見知らぬ部屋とのご縁があるのか!?


ご期待下さいかわいい
posted by 香歩 at 20:06| Comment(4) | 新生活へ向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。