2015年08月18日

さすが1万円超え(笑)

先日の記事のゴミ箱ですが…

新ゴミ箱


ほとんど臭いませんでした!!

さすがに,3日目くらいにちょっと,
「ん?」っていう臭いが漂った気がしたけど…

前のゴミ箱の時は,1日中臭っていたから,
それに比べると全然ストレスにならない!

中ではばっちり発酵が進んでいるようで,
開けるとそれなりに臭いが漂いますが^^;
それは仕方がない。
中身すら臭わないゴミ箱となると,すでに魔法。
(あるのかもしれないけど)

間取りの関係上,私の机はダイニングキッチンにあり,
そこで仕事をしているので,
臭いが漂うと本当にイライラしていたんです。

ああ,爽快るんるん
posted by 香歩 at 11:38| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

この存在感を見よ

我が家のキッチンは大吉と言われる東南。

その大吉のキッチンで最大のウィークポイントだったのが…

コレ↓

先代ゴミ箱

我が家のゴミ箱は,フタ付ではあるけれども,
風水的にはNGのプラスチック製。

しかも,フタがあまりきっちり閉まるタイプじゃなくて,
特に自治体指定の袋をつけるとどうしても袋が余るので,
フタが浮きがちになってしまっていました。

そのせいか,この時期,許しがたい臭いが…がく〜(落胆した顔)

対策は一応いろいろしてたんです。

生ごみは,生ごみ用の消臭剤を振りかけて,
新聞紙でくるんで袋でしっかり縛って,
さらにその上から新聞紙でくるんで。

魚のアラやエビの殻などは,
厳重にくるんでゴミ出し日まで冷凍庫で保管。

食品の入っていた容器類はしっかり洗って,
ごみ箱の蓋に消臭剤も貼り付けていました。

それでも,2日目くらいから悪臭が…もうやだ〜(悲しい顔)

買い換えた方がいいのはわかっていても,
プラスチック以外のごみ箱で,
しかも臭いが漏れない気密性の高いものとなると,
やはりなかなか良いお値段あせあせ(飛び散る汗)
なので決断できないでいたのですが…

先日,仕事のストレスがピークの折
不快感でのたうちまわっている時に,
さらに追い打ちをかけるように,
キッチンから悪臭がぷ〜〜〜んと…がく〜(落胆した顔)


…もうダメ。

ストレスMAX。

運気も逃げる!

これ絶対アカン!!!



と,勢いで買換えを決断いたしました。

そしてやってきたのが…


どど〜ん!!

新ゴミ箱
simplehuman ダストボックス セミラウンドカン 30L ステンレス CW1825

アマゾンで最安で買いましたが,
それでも先代ゴミ箱が10個は買えるお値段でした^^;

正直言って,「ゴミ箱」にこのお値段って…と思いましたが,
どうせ買うなら一番欲しい物を!と,思い切りました。

お値段もそうですが,大きさも3倍増しなんで,
存在感も圧倒的です。

ただ,残念なことが1つたらーっ(汗)

自治体指定のゴミ袋が小さすぎてフィットしない…あせあせ(飛び散る汗)

ごみ箱は30L,ゴミ袋も30Lなんで,
多少差があってもなんとか使えるだろうと思っていましたが,甘かったですもうやだ〜(悲しい顔)
ゴミ袋の持ち手の袋がかろうじて引っかかる程度たらーっ(汗)
このサイズだと45Lの袋でないと合わないみたいです。

一瞬返品も考えましたが…
そもそもステンレスで20Lサイズ程度のものは少ないし,
この形がとても気に入っていたし。

それに,実際置いてみると,置き場所にジャストフィットで,
大きいんだけど圧迫感はないんですよね。

ペダルを踏んだ感触もいいし,
ゆっくり蓋が閉まって,最後きっちり閉まるのも気持ちいい。

なんか,使い勝手云々以上に気に入ってしまって。

小さすぎるよりはいいし,
工夫すれば使えないことはないし。
上げ底をして袋のサイズが合うようにして,
使うことにしました!

しかし,届いた時の箱はさらに大きくて,
ほんとびっくりでしたわ^^;
ごみ箱が来た!

さ〜て,キッチンの最大のウィークポイントを克服して,
これでぐーんと運気アップ!できるでしょうか?

楽しみですかわいい
posted by 香歩 at 09:49| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

げっと〜♪

春先にネットで見つけて,
どうしても今年欲しかったもの。

ようやくゲットいたしましたるんるん

マルチカラーのバッグ


COACHのデイジーマドラスのトート。
ご覧のとおりのマルチカラーぴかぴか(新しい)

折りたたんで付属のポーチに収納できます。
エコバッグ風にサブバッグとして持ち歩いてもいいし,
普通にこのまま使えます。たっぷり入るるんるん

もろマルチカラーぴかぴか(新しい)な外見に一目惚れ。
ショルダーバッグにしようかな,とも思ったんだけど,
私にはちょっとかわいすぎる感じだったので,
こちらにしました。

旅行月前に,ゲットすることができてよかったわーい(嬉しい顔)
日帰り旅行にちょうどいい大きさなので,
旅の相棒にたくさん持っていこうと思います。
posted by 香歩 at 22:15| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

できた。

先日作った携帯ストラップは,
やっぱりモチーフが大きすぎたので作り直しました。
2013年用の携帯ストラップ


というか,それ以前にビーズが一部飛んじゃったんですけどねたらーっ(汗)
テグスの結び目をちゃんとボンドで処理しなかったので仕方ない。

ちょっと細めのモチーフで作り直し。
携帯ストラップ2代目


花モチーフが間延びしている(笑)
まあ,とりあえずしばらくこれで。
アメジスト,鍵,ダイヤ型を取り入れた,
今年最強モチーフの携帯ストラップでございますわーい(嬉しい顔)

前のストラップは,編みなおして
バッグチャームに作り替えました。
バッグチャーム


こっちにも鍵モチーフつけましたが,
いまいちデザインがあってない…

ま,そのへんはおいおい直していこう。
アメジストも入れたいし。

去年のラッキージュエリーのダイヤモンドは
ちょっとビーズアクセには取り込めなかったけど,
アメジストは天然石でもそれほどの値段ではないので
いろいろ楽しめそうで嬉しいですわーい(嬉しい顔)

鍵モチーフも,結構可愛いのやおしゃれなのがあるし。

今年はビーズ熱が再燃するかも^^
posted by 香歩 at 02:19| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

2012年を一緒に

2012年を迎えるに当たって,
欲しいな〜と思ったものがありました。

ブックマーカー


HIGHTIDEという文具やオフィス用品の会社が出している
ブックマーカーです。

チャームの部分がいろんな種類があって,
おしゃれなんです。

そしてこちらは…

王冠のチャーム


そう,王冠のチャームなんですわーい(嬉しい顔)

王冠は2012年のラッキーモチーフの1つ。

以前,お世話になった方々に,このシリーズのブックマーカーを
ちょっとしたお礼のつもりでプレゼントしたのですが,
何より自分が気に入ってしまって^^;

その時に自分用にしたのはヨットのチャームなんですが,
王冠のチャームがあることを知っていたので,
2012年のラッキーモチーフを知った時,
絶対これをゲットしようと決めていました。

来年用(といってももう使っていますが)のスケジュール帳,
夢かな手帳」にはしおり紐がついていないので,
このブックマーカーを使おうと思っています。

ラッキーモチーフを普段使いにできるのは嬉しいでするんるん
しかもスケジュール帳だと,自分の日常や未来,
そして夢にも関わってくるものだから。

どんどん2012年を迎える準備が整って,良い年になりそうでするんるん


*追記*

夜になって,旦那さんの新年用の下着を見に行ったら,
なんと王冠柄のトランクス発見目

もちろん購入しましたわーい(嬉しい顔)
posted by 香歩 at 13:00| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

タイミングが良くなる(はずの)贈り物

先日から,ある目標に向かって頑張っている旦那さん。

ひとまず第一段階を突破したお祝いに,
運が良くなるアイテムをプレゼントしました。

それは,腕時計。

腕時計


李家幽竹さんの,
最強風水師が教える運のいい人悪い人
』でも,
「ビジネスのタイミングを握る」
「時の運を味方にするための大切なアイテム」
とされている腕時計。

でもうちの旦那さんは,腕時計はしない派。
普段の生活では携帯をもっていれば困らないし,
腕につけているのが気になるんだとか。

でも,最近資格試験を受けたりして,
「時計がなくて,携帯も見られない」場面が何度かあったので,
止むを得ず100円ショップ(^^;)の腕時計を持っていました。

で,私はそれが ずーっと気になっていましたたらーっ(汗)

私自身,昔は腕時計はしないタイプでしたが,
風水で腕時計の大事さを知り,つけるようになって,
効果を実感したことが何度もあったので。

効果は人によって違うと思うのですが,
100均の腕時計はさすがにな〜ふらふらと思っていました。

で,今回の目標にあたっても何度か試験を受けなければならないので,
やっぱり腕時計はあった方がいいね,という話になり,
第一関門を突破したらプレゼントすることになりました。

前述の幽竹さんのご本でも,
時計は自分のステイタスを表すもの,ということで,
いいものを持ってほしい気持ちはあったのですが,
何しろ普段つけない^^;
そして私の今の財力ではそうそう高価なものは…たらーっ(汗)

ということで,一応国内のちゃんとしたメーカーのもので,
無難なデザインのものがいいかな,と思い,
カシオのソーラー電波時計を選びました。

普段あまりつけなくても,ソーラーなら電池切れの心配もないし。
電波時計なら勝手に時間の調整もしてくれるし。

幸い,旦那さんも喜んでくれました。


しかし。


それを着けて外出した初日。

いきなり電車が事故で30分遅れがく〜(落胆した顔)

それでも目的地に着くのに遅刻はしなかったそうなので,
運が良かったのか悪かったのか,よくわかりませんがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

まあ,それ以前にもあれこれ風水を施したり,
最近パワスポにお参りしたりもしていたので,
いろいろ風水をしたときに起こる「つむじ風」みたいなものかな,
と思っているのですが。

「つむじ風」というのは,私が風水を実践して感じたことなのですが,
何かしら大きな風水行動や,たくさんの風水行動をすると起こる,
毒出しに似た小さなハプニングのことです。
(以前にこんな記事を書いています)

これで厄が落ちて,次に着ける時には
ラッキーなサプライズを連れてきてくれるといいなるんるん
posted by 香歩 at 13:34| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

相性の良いアイテム

コンスタントに風水をやっていると,
自分にとって効果の出やすい風水,
方位や行動,アイテムなどがあることが
わかってくるように思います。

私の場合,それは「時計」。

以前にも何度か記事にしているのですが,
私の場合,どうも乗れないなあ,とか
何かが滞ってるなあ,と感じるときに
時計を身に着けると良い効果を得られるようなんです。

どうも最近,仕事のタイミングが
上手く会わないなあ…と感じていたので,
久しぶりに新しい腕時計を購入しました。
TS3D0347.JPG
金属ベルトの丸フェイス。
ゴールドの部分は,写真ではかなり黄色っぽいですが
実際はピンクゴールドです。
文字盤の黒がキリッとした印象で引き立ちます。

風水を始めてからは黒ってあまり使わない色でした。
良くないわけではなく,使うのが難しいんですよね。
李家幽竹さんの『色彩風水』にも

良い特性を持つ反面,
取入れ方に十分気を使って欲しい色


とあります。

他の色の気を吸収しやすい体質に変えてくれ,
状態の良いときにはさらに引き立ててくれる反面,
状態の悪いときには運気を下げてしまう。

他の色とのバランスが難しい色だな,
と思うんですね。

だから黒をチョイスするのは
私にしては珍しいんですが。

この,文字盤の黒がシルバーとピンクの光沢を
きゅっと引き締めているように見えて。
しっかり良い状態を整えてくれそうな気がしたのです。

さて,その効果はというと…

早速,電車がホームに着いたとたんに来る,
乗り継ぎがスムーズで思ったより早く着く,
など,ちょっとしたタイミングアップが。

また,肝心の仕事の方も,
かなりハードでしたが段取り良くこなすことができ,
遅れることなく終わらせることができました。

また,その後ちょっとしたハプニングがあり
タクシーで出かけなければならなくなったんですが,
すぐに安いタクシーがやって来たり,
他にも欲しかった物がお手頃価格で手に入る,
ご近所の彼とタイミング良く会えるわーい(嬉しい顔)
などなど…

効果の即効性を実感。

人によって相性があると思うので,
私に効果が出たからといって,
他の方が同じような効果を得られるとは言えませんが,
きっと人それぞれ,効果の出やすい風水が
あると思うのです。

いろんな風水をやっていくなかで,
特に効果を感じることがあれば,
積極的に利用していくのも良いと思います。
posted by 香歩 at 19:22| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

2009年のラッキーモチーフ

このところ,風水の話題がご無沙汰なので,
「咲月は風水を忘れたのでは!?」と思っている方…

…はおられないと思いますが(笑)

あまり記事にはしていないけど,
風水自体はしっかりこつこつ,実践しております。

ちなみに。

こちらは最近作ったビーズリング
バタフライリング

こちらが最近買ったピアス。
バタフライピアス

と,ストッキング。
バタフライ柄のタイツ

そう,いずれも2009年のラッキーモチーフ,
蝶をデザインしたものなんですわーい(嬉しい顔)

蝶はチャンスに強くなり
美しさももたらしてくれるモチーフ。

今年のラッキーモチーフの中では一番好きです。

今年はぜひ,ライフワークに関する
チャンスやご縁を授かりたいと思うので,
日々の暮らしの中に積極的に取り入れたいと思います。
posted by 香歩 at 21:17| Comment(4) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ローズのアロマオイル

最近のお気に入り。
ローズアロマオイル
資生堂「ばら園」シリーズのローズアロマオイルです。

顔にも身体にも使えるマッサージオイルで,
ブルガリアンローズやティーローズの成分,
ローズヒップエキスなどが贅沢に使われています。

今年のラッキーフラワー,薔薇の香りに包まれて
今年のラッキーアクション,お肌の手入れをゆったりと。

とても贅沢で心地良い時間です。

オイルなので使うのも少量ずつだし,
長持ちすると思います。
これで1800円はお得なのではないかと。

これを使い始めてから,
お肌の透明感がアップして,
肌理も細かくなったような…

女磨きの時間を大切にするのは,
きっと水の年の素敵な開運アクションになると思いますぴかぴか(新しい)



posted by 香歩 at 19:00| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

バラの香りのボディソープ

最近のお気に入り。

080101_1811~01.JPG

その名も「アクアローズ」。
ボディソープです。

今年は「水」の年,
そしてラッキーフラワーは薔薇。

まさに今年のためにあるようなソープでしょ?わーい(嬉しい顔)

身近なところから毎日地道に開運です。

できればシャワーヘッドも換えたいのですが。
結構高いんですよねえ…
posted by 香歩 at 18:00| Comment(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

最近のお気に入り

最近楽しんで使っているもの。

それは,ランチョンマット。

mat.jpg


今まではあまり使うこと無かったのですが(ちょっと面倒で),李家幽竹さんの「最強風水師が教える運のいい人悪い人」に「ランチをデスクでとる人は成功しない」とあるのを見てちょっと考えてしまいました。

要は,仕事環境と食事環境との切り替えをしっかりしないと良くない,ということだと思うんです。
仕事と生活のメリハリをつけることの大切さはコパさんもよくおっしゃってますよね。

私の場合,自宅で仕事をしている関係もあって,ランチどころか朝も夜も,仕事をするのと同じ机で食事をとっています。

今,仕事用デスクを購入しようと計画中なのですが,予算的にもまだもう少し先の話。
それまではこの状況が続きます。

なので,たまたま家にあった,以前敷物に使っていたランチョンマットを敷いて食事をしてみると…

なんだかとってもイイんです,これがひらめき

たった布1枚敷くだけで,パッと雰囲気が変わって,食事もなんだか美味しく感じるし,マットを取ると「さあ,仕事だ」という気分にさっと切り替わります。

これで生活のメリハリをつけるよう心がけて,お気に入りの仕事机の購入目指して頑張りますexclamation

私のように,家で仕事をしていて,しかも仕事も食事も同じ机で…という人はまれかと思うのですが,会社ではデスクで食事を取る人,結構多いのではないでしょうか?
本当は外で食事をとるなど,場所を買えた方が良いのですが,どうしてもそれが無理な時はランチョンマット,有効みたいです。
ぜひお試しを。

机といえば。
コパさんによると,今年の六白金星は,デスクの購入は吉なのです。
それも,少し値が張っても質の良いものを購入すると運気が上がるとか。
今年の開運行動の一環として,絶対今年は購入したいです!

余談ですが。
以前,1月12日の記事に「毒出しかな?」と思って書いた,「バイト先で仲良くなったけど連絡が取れなくなってしまった子」から最近連絡があり,今度一緒にご飯を食べに行くことになりました!
まだご縁が続いてて嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

最近は新しい出会いや思いがけない出来事も多くて,いろんな動きが出ているのが感じられます。

この動きを逃がさないように,日々の出来事や自分の直感に敏感でありたいです。
posted by 香歩 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

腕時計の風水的効果

私が風水を意識して取り入れて,高い効果を感じたもの―

それは,腕時計です。

実は,腕時計って苦手で,ずっとつけていなかったんです。
時間が知りたければあちこちに時計があるし。
携帯だって持ってるし。
なくても困らないし,つけてると気になって,つい外したくなるし。
濡らさないようにとかぶつけないようにとか,気を使わないといけないし。

でも,李家幽竹さんの「最強風水師が教える運のいい人悪い人」を読んで,腕時計を着けることはチャンスやタイミングをつかむ力をつける事につながると知りました。

腕時計を着ける=「時の運」を身につける,なんですね。

以前からどうも自分は「タイミング」が悪い―少なくもと,「良い」とは思えないと感じていたので,ここは風を起こす意味でも,苦手な腕時計をつけてみることにしました。

すると。

・電車など乗り物に乗り遅れることがなくなる
・仕事の段取りがスムーズに行く,締め切りに遅れなくなる
・欲しいと思っていたものが良いタイミングや希望の値段で手に入る


など,明らかに時計をつける以前に比べて,物事がスムーズに進むようになったんです。

ひとつひとつはとても些細なことなのですが,「上手く行った!」」という満足感があって,とても気分がいいんです。
それに,自分はタイミングがいい,大丈夫と思えるようになったことで,少しくらいのトラブルがあっても「なんとかなる,上手くいく」と思えるので慌てなくてすむようになり,それがさらに良い結果に繋がっているようです。

それに,タイミングが良くなると,予想外の+αの効果がありました。

それは,余計な出費が減る,ということ。

例えば,電車に乗り遅れてタクシーを使うハメになるとか。
忘れ物をして,本当は家から持っていくつもりだったものを外出先で買わなきゃいけなくなる,とか。
中途半端に時間があいて暇つぶしをしなきゃいけなくなる,とか。

そういうことがぐんと減ったので,出費もストレスも一緒に減りました。

たった腕時計1個。
でも私には効果てきめんでした。

今の腕時計も気に入って入るのですが,もうそろそろ使い始めて1年ですし,新しいものが欲しいな,と思っています。
コパさんがおっしゃるには,腕時計はいくつか用意して,シーンによって使い分けるほうが良いそうですね。
満足のいく腕時計をいくつも用意するのもなかなか難しいのですが,3つくらいの時計を用意して,使い分けることができるようになれば私的にはベストかな,と思います。

李家幽竹さんによると,腕時計は自分のステイタスを表すものでもあるので,今の自分よりもワンランク上と思えるものを選ぶと良いのだとか。

今の時計がかなりリーズナブルだったので,次の時計はもう少しランクアップしたものが欲しいです。

丸フェイスでブレスレットタイプの,最近流行りのジュエリーの入ったものが欲しいなあ,と思っているのですが…
いつ頃出会えるかな?楽しみです。

自分は何となくタイミングが悪い,チャンスがやってこない〜と思っている人は,ぜひ腕時計を着けてみるのはいかがでしょう?
いつも着けている,という方は,新しいものに買い換えたり,今までと違うタイプのものを着けてみると良いかもしれません。

タイミングを掴む,ってあらゆるところに良い効果をもたらします。

先ほど書いた「余計な出費が減る」もそうですが,「新しい人間関係にめぐり合える」とか「良い仕事と出会える」なんていうのも,タイミングやチャンスが大きなカギを握ります。

ちょっとした変化で大きなチャンスをゲットしましょパンチ


posted by 香歩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

物に恋する

結構,物にほれ込むタイプです。

先日,ネットオークションで,好きなブランドのバッグを落札しました。
ちょうと,今年のバーゲンで買おうかな〜と思っていたタイプの,少し前のデザインの物でした。

ぎりぎりコレくらいの値段で!と思っていたところで落札できたので,嬉しかったです。

で,届いたバッグをみると,ほんとに新品同様で,とても可愛いるんるん

嬉しくて,早速その日から使ってみたのですが,なぜか今日もどうしてもそれを持って外出したくなってきて。
近所の商店街に出かける予定しかなかったのですが,いつもなら化粧もせずラフな格好で出かける商店街に,わざわざおしゃれをして,お化粧をして,お出かけしました。
形の可愛いハンドバッグなので,ラフな服装だと合わないんです。

で,その商店街で,いつもはあまり入らない,ちょっとおしゃれな靴屋さんに,何気なく立ち寄ってみました。
(いつもは靴下にスニーカーで行くので,試着が出来ないからほとんど入れないんです)

前からブーツが欲しいな,と思ってたんです。
黒の革のロングブーツを持っているのですが,もう一足,茶色かベージュで,はやりのクシュクシュっとした形の,かかとがしっかりしたタイプが欲しいな〜って。

すると,あったんです。そんな形のブーツが。
しかも,半額になってる!
割と上質な靴を置いている靴屋さんなので,そんなに安い靴は置いてないのですが,なんとそのブーツ,3000円以下!

合皮だけどちょっと褪せた感じの色にしてて,全然そんな値段に見えなくて。
茶色なんだけど微妙に紫っぽくて,ちょっと変わった色。
かかとも低めで履きやすそう。
履いてみると,サイズもぴったりです!

うーん,今月は出費が多いから,引き締めようって思ってるんだけど…
でも,形・色・値段ともこれは理想的だし…
このお店だったら質もそこそこ安心できるし…
この値段でこのタイプにはもう出会えないかも…

これはもう。

運命の出会い?

というわけで。
買ってしまいましたわーい(嬉しい顔) 

SA330111.jpg


縁の飾りとステッチが可愛いです。

SA330112.jpg

(色がうまく出ないたらーっ(汗)


スカートにもあいそうだし,ブーツカットのパンツも履けるし,いろいろ楽しめそうで嬉しい♪

実は,李家幽竹さんによると,今月の六白金星は足元のおしゃれを意識すると良いそうです。
これを履いて外出するのがとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

バーゲンの時のバッグや,今回のオークションのものもそうだけど,このブーツといい,本当に好きな物,良いものに出会えていると思います。

出費は痛いけど,その値段だけの満足は十分に得てるかな。
posted by 香歩 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 風水的ラッキーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。