2016年02月12日

二黒土星年の旅計画

三碧木星年の旅の話も終わって,
旅記録をふりかえってみると,
日帰りも含め,三碧木星年の旅は

北 11回
東南 3回
南 4回
北西 2回

でした。

北に集中してますねー^^;

東南や南はエリアが限定されてしまうので
どうしても広大な北エリアに目が向いてしまって💦
今までなかなか行けなかったところも多かったし。

今後3年間クローズされてしまうこともあり,
つい北に出かけることが多くなっちゃいましたが,
考えてみれば南も北と同じ期間,
凶方位になっちゃうんですよね(>_<)
もうちょっと南も行っておけばよかったかなー

さて,今年は久々に,東・西・北西が解禁!!

とっても,この3方位はどれも月か年の吉方位で,
大吉方位になるのは東南だけなんですが…

でも仕事運も金運も欲しいし,
行きたいところもたくさんあるので,
今年もたくさん出かける予定です!

長野方面に行けるようになるのが嬉しいな〜
北西日帰りエリアは群馬や長野かな。

今の居住地からは西エリアが広いので,
西は遠出をしたいと思いつつ,
近場の埼玉県にも西エリアで行ってみたいところがあるので
今年一番こまめに足を伸ばすエリアになるかも。

東はエリアが狭いのが辛いですが^^;
あと,東っぽい行先がないんですよね。
京都にいた頃は,名古屋や東京が
もろ「東!」って感じのエリアだったのですが。
ちょっと工夫が必要なエリアです。

東南もエリアが狭いのですが,
東南が使えるのも来年まで。
こまめに千葉県内を巡りたいと思います。

予定を考えてるだけでも楽しい

今年もあちこち行くぞー♪

posted by 香歩 at 18:32| Comment(4) | 旅行風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪元気そうで何よりです☆

まめに吉方取ってますね〜。
私も以前は取ってましたが、効果が実感できずf(^^;
面倒になって、年月日の重なる日にまとめてなんて不精だから、ご利益もついて来ないのかも。
トホホ
Posted by 空☆ at 2016年03月01日 19:33
空☆さん,こんにちは^^

実は私も,効果がばしっと実感できるタイプではないです^^;
でも,長いスパンで振り返ってみると,
「あ,それ,そうだったのかな?」と思うことも結構あるし,実際運は前よりよくなってると思うし,何より楽しいから続けてます^^

うお〜,これかー!!!っていうような,
がつんと出る効果も体感してみたいですけど^^;

Posted by 香歩 at 2016年03月04日 07:14
おはようございます♪

楽しみながらというのが一番ですよね。
旅好きと一石二鳥☆

私は、うお〜というほどのものは期待してません。
特に何もないのが実はラッキーなのだと言い聞かせてます。
ただ、5年近く逆境から抜け出せないと、さすがに(-_-;)
まめに取らないとf(^^;
Posted by 空☆ at 2016年03月04日 08:11
空☆さん,ありがとうごさいます^^

そうですね,
なんにせよ楽しいのが一番(^^)

楽しくないのに無理をして行っても,
いろんな意味でマイナスになりそうな気がしますし。
Posted by 香歩 at 2016年03月05日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。