2013年08月24日

西に笑顔で運気上昇!(^^)【岡山駅編】

岡山駅に到着し,ちょっと遅めのランチをいただきます。

ランチはホテルグランヴィアのオリビエさんへ。

駅直結!のはずが,なぜかすんなりたどり着けなかった私たち^^;
「駅直結」でないこともなかったんだけど,
ちょっとイメージと違いましたね(笑)

ランチはパスタとパン,サラダバーにデザート付きるんるん

西にイタリアンは鉄板ですね揺れるハート

パスタ

パスタは夏野菜のトマトクリームパスタだったっけ??
(すでにうろ覚えあせあせ(飛び散る汗)
お野菜が美味しかったな〜ズッキーニが特に)

サラダバーも,さすがお野菜が違うね,という感じ。
時間ぎりぎりだったのに,新しくお野菜を追加して下さったりして,
とても満足,お腹いっぱいになりましたるんるん

もちろんデザートも完食です!
デザート

(レアチーズケーキとチョコアイス)

ちなみにここでのお食事中,突然周囲がざわざわと。

芸能人でも来たのかと振り返ると…

こんなんがいました…たらーっ(汗)

カバカラス


カバガラス。

なんかこう…
いまいち「かわいい」とは言い難いんだけど…


後で調べて知ったのですが,
「ジューシー」で有名なお菓子のカバヤのキャラクターだそうです。
何でカバヤかというと,カバヤの本社は岡山市なんですね^^;

しかしカバガラスとグランヴィアの関係は,謎…

おもむろにあらわれて,ちょっとだけお客さんのカメラに応えて
ポーズをとって帰られました…

さ,美味しいご飯をいただいて。

あとは岡山駅周辺をぶらぶらと。

お買い物したり,お店をみたり,桃ジュース飲んだり。
あとはちょっと疲れたのでベンチに座ってまったりしたり。

意外にみんな体力を消耗していたので,
予定より早めに引き上げることに。

最後は駅ビルでお土産買って。

岡山駅でmappiさんとお別れ。
関西チームはいったん山陽本線を北長瀬に向かって
(姫路までの確実な座席確保のためパンチ
北長瀬から姫路行普通電車に乗り込みまして。

トントントンと順調に乗り継いて,帰ってきました。

行動量はそれほど多くはなかったと思うのですが,
とにかく暑かったせいか結構疲れましたね^^;
あの衝撃のおみくじでかなり体力を消耗した気がします(笑)

でもみんなで笑ってしゃべって,楽しかったでするんるん

間違いなく金の気はたっぷり持ち帰った旅となりました!

ようこ。さん,ありがとう♪
また大勢で一緒に遊べるといいなわーい(嬉しい顔)
posted by 香歩 at 11:36| Comment(0) | 旅行風水:実践編【西方位】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。