2016年07月03日

ブログをお引越しします

長い間Seesaaさんにお世話になってきましたが,
アメブロさんの方にお引越しすることにしました。

こちらのブログにも愛着はあるのですが…
別館ブログを約1年書いてきて,
そちらの方で新しい繋がりができたことや,
若干方向性を変えたいということもあり,
思い切ってプラットフォームをあちらに移すことにしました。

こちらのブログもこのまま残しておきますし,
いつかまた,再開することがあるかもしれませんが,
さしあたって新しいブログで心機一転したいと思います。

継続してお読み下さっていた方がおられましたら
本当にありがとうございました。

これからも,旅の話,また比重は少なくなると思いますが,
風水のことも書いていきたいと思います。

よろしければまた,新しいブログの方も覗いて下さると嬉しいです。

新ブログ:Slow life Slow trip
posted by 香歩 at 18:16| Comment(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

